2020.7.5

仮面ライダー、キラメイジャー、デジモンを見る労をする。

仮面ライダーの嫌われ者・天津社長はもう最終回まで勝ち試合ないのではと思ったが

来週主人公側につきそうなので久しぶりに勝ちを見られるかもしれない。

主人公側につけばの話。

 

デジモンは来週ミミが登場するようだ。ミミの声優はまりんかという人。

まりんかはゴー☆ジャス動画でアシスタントをしているところしか見たことがないので

本職声優の仕事を来週見られるようで楽しみ。\マリンカー/

 

瑛人の「香水」をギターでコピーして遊んだ。

香水は今度のハロコンで誰かが歌うらしく調べてみたら、有名な曲らしく

私も聞いたことのある曲だった。暇だったのでコピーした。

香水に無縁の人生だったのでドルチェ&ガッバーナの香りは知らないが

多分いい匂いの香水で、この曲は多分いい曲なんだと思う。

 

夜は鞘師のインスタライブを見て休みは終わった。