2020.7.27

鬱出勤。連休前にやらかした問題は特に支障なかった。

アタシのドキドキ返してよ。

 

夕方頃からなんだか胃が痛くなる。連休の暴飲暴食が祟ったか。

ので晩御飯は雑炊にした。おかゆは不味いので。

胃は痛いが食欲は変わらず馬鹿なのでどのくらい食べていいのか分からなかった。

「金があったらカニ雑炊が食べたかったな…」と思いながら味噌味の雑炊を食べた。

 

胃は痛いが体は元気なので筋トレ。

腕立てのやり方を少しだけ変えたら20回くらいでヒーヒーなった。

(いつもの腕立ても20回でヒーヒーなる)

筋トレはゆるく何年も続いているが、有酸素系の運動は億劫になってきた。

毎年春ごろに有酸素運動をやり始めて夏に辞めるというのを繰り返している。

今年もそろそろ有酸素がフェードアウトしそう。

また来年会いましょうデブね。