2020.7.28

雨が降っているので徒歩出勤。

東北でヤバい雨が降るらしい。

通勤路に川があるので観察してみると確かに川の水位が上がっていた。

 

帰宅後、ネットを見るとまーちゃんの誕生日イベントの開催が発表されていた。

もちろん行けないことは発表前から分かっていたことだが

ハロプロのファンクラブに入ってから毎年欠かさず行けていたので

改めて行けないことを実感すると血の気が引くような感覚がした。

有料生配信とかあったら嬉しいのだが難しいんだろうなあ。

何はともあれまーちゃんお誕生日おめでとう。(誕生日は5月)

 

今日もほどほどに胃が痛い。

しかし母が麻婆豆腐を作ってくれたので食べる。ラー油をかけて食べる。

食後にお湯を飲んだ。(おしゃれに言うと白湯)

連日冷たいものばかり飲み食いしていて内臓が冷えていたのかもしれない。

お湯を飲むと胃がじんわり温かくなるのが心地よかった。