2020.8.9

朝起きてニチアサ+デジモンの労。

仮面ライダーゼロワンはイズが退場して悲しかったが

主人公の或人が闇落ちする展開は最高だったので

ラスボスとして不破辺りに倒されて欲しいなと思った。

あと、怒涛の展開のせいで社長から課長に降格になったことが

あまり話題にならない天津垓が不憫で面白かった。

キラメイジャーも闇落ちしていた。流行りなん?

 

その後もyoutubeで配信されているゴーカイジャーやら仮面ライダー剣などを見た。

仮面ライダー剣はだいぶ古いよなあと思っていたが

ふたりはプリキュア」と同時期と言われると最近な気がするので不思議。

 

夕方頃、ランニング。多分3㎞強。

走っていると湿気の多い空気の感じや線香の匂いがしてお盆を感じた。

しかしお盆って来週じゃないのか。

まともな墓参りや親戚付き合いをしたことがないのでよく分からない。

住宅街を走っていると心なしか止まっている車が多い。皆自粛せず帰省しているようだ。

別に悪いことではないが遠征を自粛している自分にとっては何とも言えない光景だった。

自粛することは馬鹿がすることなのだろうか。