2020.8.18

職場にハロプロ好きを公言している後輩がいる。

自分がハロプロ好きであるということは職場の一部の人に自白させられたが

該当の後輩には知られていない。はず。

そんな後輩が最近ハロプロのTシャツを着て出勤してくる。

オフィスカジュアルとは一体何なのだろうか。(哲学)

今日後輩から書類を受け取る際、後輩がモーニング娘。のTシャツを着ており

「むむ!それは201●年佐藤優樹のツアーTシャツ!!」

と脳みそが秒でフル回転したのを感じた。

ちょっと変な声が出ちゃった気がする。

もしかして後輩は自分がハロプロ好きであるのを知っていて

反応を楽しんでいるのではないか。

これは心が休まらない。なんだかもうドキドキしちゃう。恋かしら。

しかし佐藤優樹。あなた超人気者ですよ。気づいてますか。