2020.8.29

今日はamazonで購入したプロジェクターをつけてみた。

数日前に品物は届いたのだが設置がかったるいので今日までやっていなかった。

前職でプロジェクターを使う業務があったので使い方は何となく分かるのだが

ビジネス用のプロジェクターは使い易かったんだなあと家庭用をいじりながら思った。

所詮安物の家庭用である。しかし画面の明るさ・画質は充分であった。目が悪いので。

 

そんな感じでプロジェクターで遊んでいたら日が暮れてしまっていた。

いつもより遅めの時間からランニング。

今日も暗闇の中、蜘蛛の巣に引っかかったり、犬に吠えられながら走った。

暗闇から吠えられると本当にビビるのでやめてほしい。バイオハザード並にビビる。

川の近くを走ると対岸に人影とジョボジョボという音が聞こえた。

目が悪いので見て見ぬふりをした。