2020.9.13

 

昔からラムレーズン味というのが気になっていた。

ラム酒の味は好きなのだがレーズンは味と食感が得意ではなく、敬遠していた。

先日、意を決してラムレーズン味のアイスを買ってみたので食べた。

やはりレーズンが要らないな~という感想。今後は買わないと思う。

世の中単品の方が良いのに、と思う余計な組み合わせが多いように感じる。

と言っても今思い浮かぶのが柿の種とピーナッツしかない。

がんばれ脳みそ。

 

昨日からyoutubeで配信開始された仮面ライダークウガも視聴。

アギトはかろうじてリアルタイムで観ていた記憶があるのだが、

クウガはほとんど記憶がないので

覚えていることあるかな~位の気持ちで見始めたのだが、

まだ2話だがなんだかめちゃくちゃ面白い。20分があっという間だった。

仮面ライダーシリーズが続く理由がなんとなく分かった気がした。

来週の更新が楽しみ。