2020.9.18

今日の仕事はオタサーの姫的な女性に振り回された1日だった。

どうもああいう女性は苦手である。

自分は可愛いから多少のやらかしは許してもらえると思っている気がする。

うーん、許す。

 

今日は仕事帰りに時間があったので病院へ薬を貰いに行った。

ソーシャルディスタンスのためか待合室が一蘭みたいになっていた。

腐っても病院なので居心地は良くなかったが。

パーテーションと椅子の間隔が狭く、何回かぶつかってしまった。

デブで申し訳ない。

久しぶりに街に出たが、信号待ちで踊りだす人や

首がもげるんじゃないというくらいキョロキョロしている人などがいて

街は怖い人が沢山いるところだべなと思う田舎者だった。