2020.9.21

先日とある絵描きがおすすめしていた「ロミオの青い空」が

youtubeのおすすめに出てきたので視聴。

貧しい家の子どもが売られて煙突掃除夫になってわーわーする話。

特別面白いわけではないがポンポン見られるので飛ばし飛ばし最後まで観てしまった。

売られた主人公が全然ご飯を貰えていなくて

死なない程度にご飯を与えないと買った金額の元は取れないのではと思ったが

現実の煙突掃除夫も成長させないようにご飯を貰えていなかったらしく

はえ~」となった。

主人公の親友役の声が八神太一に聞こえたので調べてみたら当たっていた。

そしてその声優が亡くなっていて愕然とした。知らなかった。

もう昔の八神太一の声でデジモンを見られないのかと思うと結構ショックだった。

 

仮面ライダークウガも観た。

相変わらず面白い。なんだこれは。早く来週になってくれ。