2020.9.26

全国同時ハロコン(正式名称ではない)の新潟公演に行ってきた。

ほぼ10か月ぶりのコンサートだった。

微妙に前の席だったので集合時間が早めだったのだが

早く行ったら何回トイレに立つか分からないのでいつも通り遅めに会場へ。

席は頻尿ヲタク的にはかなり良席だったので

いつでもトイレに行けるという安心感を持ってライブに臨めた。サンキュー事務所。

以下感想少し。

 

段原:今公演のお目当て。

お歌が上手なので耳にビリビリ来るたびに「耳が幸せ」状態に本当になった。

あとお顔も可愛くて幸せだった。

 

船木:歌の凄みがエグくてびびった。正直段原より上手く聞こえた。

アイドル辞めるの辞めてほしい。もっと歌を聴きたい。

 

何より曲のオケを全て作ったスタッフすげ~と思った。頭が下がる。

 

ハロコンに行ったらますます佐藤優樹に会いたくなってしまった。

まーちゃんには申し訳ないが47都道府県回っていただくしかない。

しかし久し振りにアイドルに会ったからか(ライブに行ったから?)

少し生きるのが楽しく思えた。ヲタクはちょろい。