2020.10.18

youtubeでゴーバスターズが公開されていたので視聴。

なかなか面白いので継続して視聴しなければ。

最近、東映のチャンネルで観るものが多すぎる。

仮面ライダークウガ

・ゴーバスターズ

アバレンジャー

仮面ライダー剣

仮面ライダーウィザード

(上から優先度高め)

(ライブマンも追いたかったが無理だった)

これに加え日曜朝の労もあるのでハードである。

特撮視聴が義務になりつつある…。

 

最近始まった仮面ライダーセイバーだが、面白いかと言われると面白くない。

面白くない理由は取っ散らかってるからだという意見を目にしたが

確かにブレイドの序盤も取っ散らかってて

あまり面白いと感じなかったことを思い出した。

しかしセイバーの主人公が活躍すると「やっぱパチプロってすげー」と

思えて楽しいのでこれからも視聴すると思う。