2020.10.22

今日は久しぶりに忙しくてビビった。サボる暇がなかった。

今日ぐらい分給1万円にしてくれないかな。

バイト終わりにとてつもなくシュークリームが食べたくなって

絶対に買って帰ろうと思ったが、ピザが売っていたので

ピザを買って帰った。なんでもいいからカロリーが欲しかったのかもしれない。

帰ると母の作ったご飯があった。食べなくてごめんね。

 

テレビをつけて「科捜研の女」を観た。

最初の10分は間に合わずabemaTVで観たが。

BEYOOOOONDSのうーたんがゲスト出演していた。かわいい。

うーたんは最初に殺害されるだけかと思っていたが

意外と回想シーンに出てきていた。かわいい。

最近BEYOOOOONDSの活躍が目立つが、これはBEYOOOOONDSの実力か、

はたまた事務所が本気を出したのか。

後者なのであれば全グループ均等に本気を出していただけると

ヲタクとっても嬉しいです。

あと科捜研に仮面ライダーオーズの主人公が出ていた。

働いてんな~と思った。