2020.10.24

今日は12時から鞘師のファンクラブ入会の受付が始まった。

今年ファンクラブに入会してもライブには行けないだろうし

入らなくてもいいんじゃないかと悩みながら

FCページを眺めていたら気が付いたら入会していた。こわいにゅ。

しかし鞘師の写真が見られたり、鞘師から通知が来たりと良いことだらけなので

入ってよかったなと思う。クレジットカード作っておいた自分まじ有能。

 

Juice=Juiceの宮本佳林アンジュルム船木結の卒業日が決まった。

かなり延びたけど卒業したいという気持ちは変わらなかったんだなと思った。

月末月初ではないのでLVがあったらどちらか行けたらいいなという気持ち。

このご時世に卒業してもやりたい仕事は今できないんじゃないかと思っていたが

今はドラマや映画、舞台とかなんだかんだ出来ているし

次の夢がある子はコロナ禍でも卒業を決める子が出てくるのかなとか考えた。

モーニング娘。はもう2年程、卒業者が出ていない。

今は嬉しいことだが、短いスパンでどんどん卒業される未来が待っていると思うと

かなり複雑な気持ちである。