2020.11.25

仕事中にネットを見ていたら「ロストユニバース」の文字があったので

久し振りに「ヤシガニ屠る」でも観ようかなと思いながら帰宅したが

ハロステにまーちゃんの「僕は君に恋をする」を歌った動画が上がっていたので

ロスト・ユニバースはすっかり頭から抜け落ちてしまった。

とっとと動画を再生すれば良いのだが、何だかソワソワして

無駄に筋トレをした。明日は腹筋が死んでいるだろう。

寝る前にようやく動画を再生した。

なんだか歌い辛そうに歌うなーと思ったが

悲しいとか辛いとかの表情かと後から気付いた。オデ感情ワカラナイ。

歌を聴いている最中はなんともなかったが、聴き終わった後に涙が出そうになったり、

全然関係のない音楽を聴くとどれもいつもより少し素晴らしく聴こえたりして吃驚した。

なんだこれ宗教か?

今年一番聞きたかったものが聞けたので、もう2020年終わっていいやーとなった。

自分だけ一足先に年末感を感じている。

それから衣装のせいでまーちゃんの肩幅がすごいことになっていた。

羨ましい。今後の筋トレの目標はまーちゃんの肩幅にしよう。

youtu.be