2020.11.28

原因不明の腹痛がだいぶ良くなってきたので、

久し振りにビリーズブートキャンプをした。

序盤のストレッチでかなり体が硬くなっていることを実感した。元々硬いけど。

そして久しぶりの激しい運動だったので午後には下半身が筋肉痛になった。

尻が壊れた。

 

モーニング娘。の新曲MVが公開された。

www.youtube.com

たまに初見の曲を聴く際、次のコードを当てる遊びをするのだが

今回の曲は予測しやすいコード進行だった。気がする。

初見のときだけ楽しめる遊び。

イントロやアウトロで首をクックッと上げる仕草があるのだが

ライブではヲタクがみな首をクッとするんだろうなと想像すると割と地獄。

しかしそれが見られるのはずっと先の話なので寂しいような複雑な気持ちである。

 

しかしこの髪の短いまーちゃんは本当に素敵である。

髪が短いまーちゃんに会える日は来るのだろうか。来ないかぁ。