2020.12.6

配信をした。楽しい。

昔は配信をするために配信をしていたような気がするが

今はゲームをするために配信をしている感覚である。良いのやら悪いのやら。

やりたいゲームがどんどん出てきて困る。

モチベーションが高い内にたくさん配信をしたい。来週は恐らく出来ないが。

私にゲームをさせてくれ。

 

今日は一日中背中が痛かった。多分筋トレで痛めたんじゃないかなという痛み。

しばらくは上半身の筋トレはやめておいた方がいいかもしれない。

千奈美に毎年冬は手首のガングリオンが痛むのでギターもあまり弾けない。

コロナでコンサートにも行けないし。

私に趣味をさせてくれ。

 

そういえばBEYOOOOONDSの清野桃々姫も手首にガングリオンがあった気がする。

おそろっちだね。(桃々姫は手術して取ったらしい。)(のでおそろではない。)