2020.12.10

宮本佳林卒業コンサートのLVを観に行く為に早退。

本当は船木結の卒コンも観に行きたかったが2日連続で早退する勇気はなかった。

映画館に着いて時間があったので以前観た羅小黒戦記のパンフレットでも買おうかなと

売店を覗いたが完売のようだった。残念。

ライブが始まって暫くは日頃の睡眠不足のせいか、はたまた良い塩梅の暗さのせいか

めちゃくちゃ眠くなってしまい、眠気との戦いになってしまった。

目が冴えて来てからは、相変わらず段原瑠々の歌声は最高だな~とか

「如雨露」はコンサート映えする曲なんだな~とか思いながら鑑賞した。

何よりも宮本佳林のドレス姿がとんでもなく綺麗だった。

宮本佳林ほどアイドルらしいアイドルはなかなかいないのに(たまにぶっ壊れるが)

どうしてそんな宮本佳林のいるJuice=Juiceが

アイドル界で1番じゃないのか甚だ疑問である。

そんなことを改めて考えながら卒業を見届けた。

 

前回観たソロ歌唱コンサートの時からだが松永里愛が少々気になる。

滅茶苦茶失礼な言い方をすると闇属性の一岡伶奈みたいだと思った。

かなり雰囲気があるのにまだ中学生で給食を食べているらしい。

Juice=Juiceには段原瑠々という恐ろしい沼も待ち受けているので

末恐ろしいグループである。今後も目が離せないかもしれない。