2020.12.12

休みの母と買い物へ行き、ふらっとゲーム屋を覗いてみると

リングフィットアドベンチャーが普通に定価以下で並んでいた。

あれほどネットで転売が騒がれていたが、もう品薄ではないのだろうか。

田舎だから余っていたのだとすると、田舎に住んでて良かったなとこの時だけ思った。

腹筋が1回も出来ない母の誕生日が近いので誕生日プレゼントとして買ってあげた。

誕生日プレゼントとして購入したが、私が初めにプレイをした。

アドベンチャーモードの序盤しかやっていないが

バンザイプッシュは肩に効いてなかなか良いので

肩トレの日はリングフィットを起動させようかなと思った。

その後、母がプレイしているのを見ていると戦闘中の筋トレの回数が全く違っていた。

負荷が一番低い1らしく、さっき私が汗を流しながら20回くらいやっていたメニューを

2回しかやっていなかった。

自分の負荷は24で最高は30らしい。

最強になりたいのでいずれは30で出来るようになりたい。