2021.01.13

大雪もひと段落着いたようだった。

道に積もった雪が良い感じに溶け始め、

外ではあちこちで車がスタック祭りを催していた。

規格外の大雪から成るガタガタの道は車に乗せてもらっている側は

車が遊園地のアトラクションのような挙動をするので楽しいのだが

運転する側は生きた心地がしないようだ。

皆がんばえ~と心の中で応援しながら徒歩で出勤した。

 

帰宅後リングフィットアドベンチャー

運動負荷を最大の30に設定してやった。

だいぶ前から負荷28でやっていて、

負荷を30にすると途端に死にそうになるのではと日和っていたのだが

大して違いはなかった。同じくらい時間が掛かってだるい。

今ワールド6で、技の攻撃力も100を超えるものが出てくる中、

未だに初期装備である攻撃力30のバンザイプッシュが現役である。

ジャミラになりたいので。

バンザイプッシュやリングアローの攻撃力上がらないかな~と思いながら

今日もゴミみたいな攻撃力で戦った。