2021.01.16

起床後、リングフィットアドベンチャー

バンザイプッシュとリングアローがそれぞれ1,000回を突破したらしく

ミブリさんというキャラが嬉しそうに舞っていた。

君が嬉しいと僕も嬉しい。

というかまだ1,000回しかしていなかったのかという気持ち。

1万回目指して頑張るぞい。それは死ぬかもしれない。

 

本日配信。

来週以降、家族と休みが被りまくりなのでゲームが進まず辛い。

兄が寝ている時間にこっそりやるとか、有給の日に配信するとか考えようと思った。

有給取った日に配信をすると会社の人に身バレしそうだなと日和ってしまうのだが

そもそも会社の人が見ていたら声や話し方でバレるだろうから問題ないのかな、とか。

兄が休みの日は朝早く起きてひそひそ配信をしたらイケるかもしれないが

配信のため休日に早起きをするという鋼の意思は持ち合わせていない、とか。

色々言い訳をして結局配信をサボるのでした。完。