2021.01.18

ニチアサ視聴後、ビリーズブートキャンプ。今年初。辛い。

 

昼食。ラーメンのスープを切らしていたので

シャンタンで自作。味が薄かった。

ラーメンって味が薄いと不味いんだなと知った。

3月まで減量をしようかなと思っているので

ラーメンを2玉から1玉に減らして食べた。

減量関わらずラーメンは1玉にした方が良いと思う。健康的な意味で。

その後アイスを食べた。減量とは。

 

午後は石田亜佑美のBDイベントの配信を視聴。

今年も一人芝居をやってらっしゃった。

昨年は一人で何役かを代わる代わるやっていたが、

今年は一つの話では一人の役だけやっていて

試行錯誤したのかなーと感じた。

モーニング娘。も単独コンサートが出来ないのであれば

他グループのように演劇やればいいのになーと思うが

そんなに簡単に出来る事じゃないんだろうなとも思う。

まぁ演劇やったとしても観に行ける訳ではないんだけど。

みんなやりたいことをして欲しいなと思う。