2021.02.01

バイトの休憩中、爆睡して起きたら何だか喉に違和感が。

遂にコロナ来たか‥。と震えた。

喉に口内炎が出来たとか、昼食に七味唐辛子をかけまくった後

くしゃみをしたせいで変なところに入ったとか

そんな可能性もあるけども。

取り敢えず退勤後に蜂蜜の飴を買って帰り、めちゃくちゃ舐めた。

1粒10カロリー強らしいが仕方ないのでベロベロ舐めた。仕方ないので。

治った。ちょろいな。(コロナだった場合消える日記)

 

家でふと母の頭を見ると髪は薄くなっているし白髪まみれでおばあちゃんのようだった。

いつか死ぬんだな~としんみりしてしまった。

それと同時に自分は年老いた時に「楽しい人生を送れたなぁ」と思える日が

来るのだろうかと少し怖くなった。人生は不可逆だし1回しかないのに。

でもだからといって何をしたら良いのか分からんちんなので寝た。