2021.02.04

先日BEYOOOOONDSの新曲MVが3本同時公開されたので一気に観た。

1本ずつ公開されるのもじっくり観られて楽しいが

一気に公開されるのも、どれから観ようかと悩む楽しさがあって良い。

表題順?に観ていった。1周したら寝ようと思ったのだが2周してしまった。

激辛LOVEだけ4周した。以下感想。

 

・激辛LOVE

カバー曲だから故かサビがめちゃくちゃ耳に残る。

「CHA CHA SHING」と同じ匂いを感じる。

桃々姫が少し見ない間に大人っぽくなっていた。独特なクセが抜けてきた感じ。

やはり10代は1年であっという間に成長するなあ。

コロナのせいで成長過程を追えないのが残念。

みんな素手で唐辛子を触っていて謎にドキドキした。銅鑼叩くほのぴ楽しそう。

 

・Now Now Ningen

イントロ1秒で好きってなった。歌詞が全部優しくてダメ人間には染みる。

この歌で3月の平日に祝日がなくても頑張れそう。やっぱりそれは無理だ。

途中、美葉ちゃんがラップをしている声が誰かに似てるなーと思ったのだが

誰だか全く思い出せない。誰だろう。

 

・こんなハズジャナカッター!

芋洗坂係長の振付でこんなにグッとくるとは思わなかった。

星部ショウと芋洗坂係長の親和性。

BEYOOOOONDSの解散ライブでこの曲を歌っているところを想像したら

泣けてきてしまった。あと半世紀は先の話だけどもね。

ハロプロ内だけでなく他アイドルグループの名前も歌詞に出てきて

「おいおい世界平和かよ」と思った。

BEYOOOOONDSは世界平和の象徴。