2021.02.07

Amazonで注文していた肘のサポーターが届いた。

以前より届くのに時間が掛かっていて、コロナ禍の人手不足を感じる。

膝サポーターは歩くのが楽になり、痛みの軽減を実感できるが

肘サポーターは肘を固定するだけで痛みは楽にならないようだ。

買ったサポーターが悪かったのか。あと臭いので星1つです。

 

配信。デジモン

橋本環奈ことガジモンに苦労した1日だった。

太一とコロモンが東京に戻る話やピコデビモンとパタモンの話辺りまで進んだが、

この辺の話は何故かよく覚えている。

特に前者の細田守演出の話はめちゃくちゃ記憶にある。

ウォーゲームじゃない方の映画も好きで、それも細田守監督なので

子供の頃から細田守の演出が好きだったのかもしれない。

いうて映画はバケモノの子以降はよく知らないんだけど。