2021.02.11

起床後、リングフィットアドベンチャー

今日はやけに汗が出るな、熱でもあるのかな、と少し怖くなったが

室温を確認したらいつもより5℃ほど高かった。

そら(それだけ室温高かったら)そう(汗かく)よ。最近はトライセプスにお熱です。

 

祖父母宅から帰宅後にTwitterを確認したら高木紗友希が文春されていた。

紗友希キレイになったもんなぁ。とか、Juice=Juice売れたなぁ。とか思った。

高木紗友希に関しては歌が上手い!アイドルというかむしろアーティスト!みたいな

感じでプッシュされているので、熱愛発覚したので卒業します、と

王道アイドルらしく辞められたら笑っちゃうので辞めるのやめて欲しいと思う反面、

アイドルグループの一員として活動しているのだからケジメは必要なのかなという

気持ちもある。どちらにせよ歌うのは辞めちゃダメだと思う。

お相手の方は知らない人だった。無知は恥。

「うっせぇわ」に並ぶ今年の曲を歌ってらっしゃるらしいので勉強します。

 

仮面ライダークウガ43話視聴。刑事ドラマ始まってた。

未確認生命体がいなくなって平和になっても刑事の一条さんは

変わらず危険な仕事を続けるんだなあと思わされた。おもろいなぁクウガ

仮面ライダー鎧武は湊さんを見る度に徳永千奈美に似てるなあと思ってしまう。

早くBerryz工房帰ってきて。