2021.02.13

一応減量している体なので、カロリー管理でもしてみようとアプリを落とした。

ネットの識者によると「あすけん」が良いらしい。知らんけど。

最近食べたものを覚えている限り記録した。

家で作ったものを食べているのでカロリーは大体の計算だが、

思っていた以上にカロリーを摂取している。

カロリーを減らそうとしている今でさえ1,600calを下回らない。恐らく普段は2,000cal超えている。

こりゃずっと減量を意識して食事を摂らないと駄目かもと反省と少しの絶望を感じた。

あと脂質を飽和脂肪酸が過剰でビタミンDが不足しているらしい。

あーもう分かんない分かんない。

 

他には何もせず、無を過ごした。

無を過ごしていたら揺れを感じ、1秒後くらいに緊急地震速報が鳴った。

この機体は初期微動に対応しております。

久し振りの地震で怖くなり、揺れている最中に何故か抜き足差し足で外に出た。

近隣住民の方は誰も外に出ておらず、みんな冷静なんだなと思いながら

まだ揺れている家に引き返した。ガイジムーブなので皆さんは落ち着いて行動しましょう。