2021.02.14

ニチアサの労。

仮面ライダーセイバーは漸く組織大好き倫太郎君が葛藤し始めて

来週には何か動きがあるだろうと思って予告観たら主人公が余計な行動を始めてて

ねぇ飛羽真!!!と心の中のめいちゃんが怒った。早く面白くなれ。

キラメイジャーはガルザが自分の意思ではなく巨悪に意思を歪められていたらしく

最後まで報われずに散ったのは可哀想だったが死ぬまで面白い人だった。

生き返るな。成仏しろ。

 

配信。デジモン。終わらない。

チェッカー誕生記念日の2月14日に配信をしたのに一切触れなかった。

普通に忘れていた。人より記憶力がうんちなのだが

チェッカー初期の頃のこともあまり思い出せなくなってきていて悲しい。

こうやって大人になっていくのか。

(まだ大人じゃないつもりだったのか)

(アラサーだぞ)