2021.02.21

ニチアサ視聴後、溜まっていたデジモンを消化。

最新話でミミちゃんが「おじいちゃんが言っていた」と発言していて

脳内に水嶋ヒロがチラついてしまった。おじいちゃんだからセーフ。

その後仮面ライダー鎧武を観ていたら仮面ライダーブラーボが

「あーたってホント馬鹿ね」と言っていてエヴァのアスカが頭にチラついた。

もう何がセーフで何がアウトか分からない。

 

夜はアスカチェッカーが閉鎖ということでお偲びRTA大会なるものが

開催されていたので視聴。はしこさんが配信に出演していた。

面白かった配信者って何年経っても面白い。すげーや。

はしこさんが「しあわせだよー」って言っててなんか効いた。最近効き過ぎでは。

「しあわせは自分から見つけなきゃいけないから」とも言っていて

肝に銘じておこうと思った。頑張ろうね。

アスチェが閉鎖する度にはしこさんが復活するなら何回でも閉鎖して欲しいと

とても不謹慎なことを思ってしまった。申し訳ない。お疲れ様でした。

Ustream Checkerもいつか閉鎖になることがあるのかなぁとぼんやり思った。

Revinさん長生きしてください。