2021.02.27

前日、う●こをしたいなぁと思いながら寝落ちしたからかよく眠れなかった。

車に轢かれて入院する夢を見た。あんまりう●こ関係ないんだね。

 

筋トレを3日ほどサボっているので今日こそやろうと意気込む。

午前中に終わらせようと思っていたのだが気付いたら13時を過ぎていた。

んも~ダメ人間。13時過ぎからリングフィットを始めて昼食は15時になった。おやつ。

 

明日ハロプロのライブへ行くので開演時間の確認のためにチケットを開封

変に慣れてしまっているせいで遠征の時でさえ開演時間の確認は前日とかざらである。

最悪当日確認する。痛い目に合わないと治らない気がする。

そんなこんなでチケットの袋をビリーっと開けたら3分の1くらいチケットがちぎれた。

あやっちっためんどくせ!!!!!

2つに切り離れてないし諸々大事な文字は読めるのでセーフだと思いたい‥。

さっそく痛い目に合ってしまった。やっぱコロナって糞だわ。