2021.03.10

有給。しかし人を病院へ連れて行かなくてはならないので早起き。介護の朝は早い。

遠征することがほぼ無くなったので久し振りに朝早く起きたらゲロ吐きそうだった。

タクシーにも久しぶりに乗って「タクシー運転手って強気な運転するよな~」と

改めて思いながらやることやって帰宅。

昼飯も久しぶりにコンビニ弁当。ファミマのカレーを買った。

一人暮らしのときによくお世話になったカレー。

ファミマのカレーは美味いし安いので神。少し辛いけど。激辛LOVE。

 

その後爆睡してyoutubeで配信されてる初代デジモンと02を3話まで視聴。

02はリアルタイムで観て以降、観てないと思うので楽しみ。

タケルが畜生のまま育っている気がする。楽しみ。

しかしデジモンはそれぞれ2日に1話公開されるらしい。

ハイペースすぎん?死ぬど。