2021.03.12

退勤。週末なので外食にした。

ピザが食いたいな~と思いながら店を回ったが結局ピザのない店にした。

はじめて入った店だったが店員は皆たどたどしいしご飯が出てくるまで

30分も待たされた。ご飯が運ばれたのが20時を過ぎていたので

ここが東京だったら百合子ちゃんに通報しているところだった。田舎で良かったな。

ご飯はめちゃくちゃ美味かった。しゃーない、また来るよ。

 

帰宅後Twitterを覗くと「佐藤優樹に関するお知らせ」があった。

今回は完全に虚を突かれたのでドキドキしながらリンクに飛ぶと

過敏性腸症候群が再発したので暫く休むとのことだった。

良くないけど脱退とかじゃなくて良かった。

過敏性腸症候群の辛さは自分には分からないけど

自分も始業後に即便意を催してしまって我慢していたら先っぽだけちょっと

出ちゃったみたいな感覚に陥ったことがあるので

おそろっちだね、まーちゃん。(名誉棄損)