2021.03.23

夜、久しぶりに湯舟に浸かった。

ネットで「闇風呂」というものが良いと見たので自分もやってみた。

電気を点けないことで目の疲れに良いらしいのだが、

あまり効いている感じはなかった。というかあまり疲れてないのかもしれない、目。

しかしシャワーを浴びようと電気を点けると眩しくて目ぇ辛いな~と感じたので

意外と効いてたのかも。闇風呂。

でもひとりかくれんぼしているみたいで怖くなったので

今後もやるかと言われると分からん。

 

寝る前にTwitterを開くとまーちゃんが4月いっぱいまで休むとの情報が目に入った。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


先にこっちの情報を見ていたのでお知らせと聞いてもビビらなかった。成長。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

心配だが2017年のいつまで休むか分からない状況の時より気持ちは楽である。

そして2017年のときも帰ってきてくれたので今回も帰ってきてくれると信じている。

本人は辛いだろうがこちらは何年でも待てるので大丈夫だとゆいたい。(須藤茉麻)

しかし考えているうちにまーちゃんの回復を待っているのか

コロナが収束するのを待っているのか段々分からなくなってきて布団に潜った。