2021.04.01

今日は石田亜佑美さんとこのブログに日記を書いた。

ameblo.jp

なんて名前にしようかな~と考えている時に眠気が来たので

名前をなににしてコメントしたか全然思い出せない。そもそも投稿出来たのだろうか。

 

以下最近観たyoutube

仮面ライダー鎧武 36話

貴虎さんの好感度がギュインギュイン上がっていく。

強化版のベルトをしている弟に勝ちそうになるのは面白過ぎるでしょ。

昔を回想して弟にとどめを刺せなくなるの、ベタながらすこな演出。

しかし友達を貶したり「お前は俺の影だ」なんて言ったらそら弟グレるよ。 

 

デジモン02 13話

ダゴモンのやつ。ヒカリが消えちゃうシーンはとてもよく覚えている。

当時「この話よく分かんないな~」と思いながら観ていたが

今見ても「この話よく分かんないな~」となった。圧倒的成長。

クトゥルフ神話が関係している話らしい。知らんけど。

 

アバレンジャー 最終回

終わってしまった。割と評判の悪い作品らしいが

個人的には子供の時から評価は変わらず。なんか分からんが好きなんだな~。

リジェがずっとモーニング娘。の岡村ほまれに似てるなあと思いながら観ていた。

 

そしてついにデジモンテイマーもyoutubeで公開となった。

2日に1回3作品が公開されるので1週間でだいたい9話。過労死するど。