2021.04.03

母がいるが配信をした。

声を潜めりゃイケるやろと思ったが今日も声は1階まで聞こえていたらしい。

内容までは聞こえないらしいが、そんなん信じませんよ私は。

なんかもうバレてもいいかなって少しだけ思えてきた。平日夜もやろうかな。

※※※⚠⚠⚠やるとは言っていない。⚠⚠⚠※※※

今日からポケダン赤をやり始めた。自分はコダックらしい。はへー。

レベルが上がる度に「ああああ!」って言うのガイジだからやめて欲しい。

あと「夏の日の1993」はチャゲアスではなかった。恥かいたー。

 

午後から冬の間に雪の重みで折れて放置していた枝たちの処理をした。

正確には雪下ろしを雑にやって折れた枝たち。申し訳ない。

ついでに草も少し毟った。今年も蚊に怯えながら暑い中長袖で草むしりを

しなければならないんだなぁと憂鬱になった。庭潰せ。

今年は雪降らないで欲しいし夏は30℃超えないで欲しい。