2021.04.04

先日の夜、トイレに行くとクモがいた。寝たいし面倒くさいので放置。

朝にまたトイレへ行くとクモの巣にかかってしまった。

はーまじ赦されないわ。次会ったら覚えとけよ。

そして夜にトイレに行くとクモがいた。面倒くさいので放置。以下ループ。

 

昼過ぎから溜まっていたデジモン:をゴロゴロ視聴。

最終目的が正直分かってないので話が分からない。義務で見るな。

デジモンの労が終わった後チャンネルを変えると競馬がやっていた。

ぼーっと観ていたらレイパパレが勝ったと実況が叫んでいた。

はへーと思いながらツイッターを眺めたらこちらもレイパパレで盛り上がっていた。

声優が3連単を当てて1,000円を100万円にしているツイートも流れてきて

最近お馬さん盛り上がってるし夢あるなぁと思いながら昼寝(夜)をした。

自分はきっと当たらない人間なのでやらない。