ここ数日…

スーファミのマリオピクロスがスイッチで出来るので

晩飯を食べた後にやっているのだが、気付いたら寝る時間を

過ぎているという日々でございます。

日記書いてる暇ねぇ!

 

4月12日

仕事中、人の多いところで質問をしたのだが

資料に普通に書いてあって馬鹿がバレた〜となった。はずかす〜。

しかしそれを皮切りに他の人も続々質問し始めた。

やれやれ、馬鹿を演じるのも楽じゃないね。

 

4月13日

退勤後、中古屋に行ってなんとなくゲームを物色。

結果ゲームソフトを2本買ってしまった。ゲームを1本クリアすると

2本増えるシステム。永遠に配信引退出来ないシステム。

1本はDSのソフトなので胸を張って配信外で出来る。

が、自分が持っているDSは死んだので母の3DSを勝手に借りてやろ。

 

4月14日

通勤電車内、電話を掛けるご老人が。田舎のガラガラの電車なので問題なし。

ご老人なので電話の向こうの声まで丸聞こえなのだが田舎なので問題ない。

「私は電車の乗り方分からないわ〜」

「私あなたのこと好きなわけじゃないのよ」と電話越しから聞こえる。

何の話をしとるんじゃ。寝そびれてしまった。