2021.05.02-03

5月2日

ニチアサの労。ゼンカイジャーがいつも通り狂っていてゲラゲラ笑った。

帰宅した母に柏餅は売れていたか聞いたら、そう言われるとこどもの日はまだ先なのに

買っていく人が多かったと言っていた。柏餅の販促やめろ。

 

昼過ぎ配信。ポケダンをクリア。ストーリーが少し短く感じたが

恐らく裏ダンが本番なんだろうなと思う。ローグライクだから。

ローグライクを初めてプレイしたが楽しかった。

次は幻想水滸伝2をしようと思ったがプレステのコントローラーが動かず断念。

PS2のコントローラーってまだ売っているのか‥。カスタムロボやります。

 

 

5月3日

配信が出来ない日だったのでトイレ掃除×2と自室のプチ掃除をした。偉い。

用事があったので100均に行く。人がわんさかいた。

田舎者のゴールデンウィークってのはよぉ、

100円均一に遊びに行くってのが決まりなンだわ。

物色しようかと思っていたが人が多かったので欲しい物だけ買ってそそくさと帰った。