2021.05.23

起床後、ボーっとプリキュアを観ながら、「ドット絵ならスマホでも描けるのでは」と

適当なアプリをインストールした。ら、ドット絵を描くアプリではなく

ドット絵の塗り絵アプリをインストールしたようだった。ミスです。

でも塗り絵でもいいか~とぽちぽち始めた。

 

デジモン:の録画が結構溜まってきている気がするので

ニチアサ視聴後に続けて視聴。無理して観なくてもと思うが

せっかくここまで観てきたので最後まで見届けようと思う。多分。

7話くらい溜まっていたので塗り絵をしながら観る。

正直おもんないと思いながら観ていたが、ラスボス戦前に

太一がいなくなってしまう展開は正直好きである。ヒカリちゃん泣かないで‥。

やっと少し面白くなってきたなと感じながら

youtubeで初代デジモンも観たらテイルモンがエンジェウーモンに進化する回が

ハチャメチャにアツくてデジモン:の面白さが吹っ飛んでしまった。

っぱ初代よ。(老害)

 

その後もぽちぽち塗り絵をしていたら気が付いたら寝る時間を過ぎていた。

あれ意外と集中力ある?と思いながら慌てて寝る準備をした。

塗り絵で一日が終わった。首が痛い。