2021.05.24-26

塗り絵に蝕まれた人間の日記。

 

5月24日

朝、風呂から上がるとバスタオルの上に母のパンツが置いてあった。

セ、セクハラーーーーー!

 

夜、走る。そろそろ梅雨なので走れるときに走っておかなければ。

と思いつつ走ったが正直いうと雨降ってた。

 

 

5月25日

ハロプロタップライブがサ終するらしい。寂しー。

しかし2年程前にスマホを新しくしてからやってないので寂しがる権利はない。

アプリは6年続いたらしい。大往生では。

一枚も実写カード手に入らなかったなぁと回想。お疲れ様でした。

 

 

5月26日

有給。しかし塗り絵アプリに蝕まれ一日が消し飛ぶ。麻薬か?

今日は配信設定をいじる予定だったのに。

塗り絵に脳を支配されながら、譜面に指定された音を置くだけで

作曲が出来る、塗り絵のような作曲アプリもあったらいいのになぁと、ふと思う。

もうあるのか?作るか?私は作らない。