2021.05.29

久し振りに一人の休日。昼から配信をするぞと思う。

しかし配信の設定をいじらなければならないのにまだやっていないので

設定をして夕方頃から少し配信をするかと思う。

しかし今日も塗り絵に支配された脳が「サボれ」と言うので、配信はおろか

配信設定もせず、FC2の合法なのか怪しい垂れ流し配信を流しつつ塗り絵をして

一日が終わってしまった。アーメン。

こんなことなら研修生実力診断テストの生配信を観ればよかった‥。

ベストパフォーマンス賞は豫風瑠乃ちゃんだそうで。いや読めん‥!

「よふう」と読むらしい。覚えた。ハロプロは珍名ならぬ珍姓メンバーが多い。

自分は珍姓の人には人生で一人しか会ったことない。確か。

プライバシー保護の観点から申し上げられませんが。

ハロプロは珍姓を学ぶことが出来てとても素晴らしいので皆さんも是非。