2021.06.02-03

6月2日

夜、走る。前から自転車に乗ったお爺さんがフラフラ走ってきて、

危うくぶつかりそうになった。おい爺さん、自転車は車道を走るんだよ。

免許だけじゃなくて自転車も返納しろ。 #誹謗中傷はやめよう

 

その後、Twitterを眺めるとハロヲタ界隈が賑わっていた。

ハロステでくろっきが復活したらしい。しかも普段はされないプレミア公開で。

事務所もヲタクもくろっき好きすぎるだろう。みんな楽しそうで

こちらまで楽しくなった。女性アイドルヲタク達は調理人のおっさんも好き。

 

 

6月3日

バイト。本社からアルバイトでは対応出来ないことをお願いされる。

そんなこと言うんでしたら社員にしてもらいますよ。(とても恐ろしい脅し)

 

帰宅してインターネッツを見るとまーちゃんの続報が来ていた。

まだ暫く復帰は無理らしい。ついでに夏ハロコンのネタバレが来てて笑った。

まーちゃん、自分もここ最近胃腸の調子が芳しくないので

共に治そう。君は病院で。私は自力で。

胃腸、不調。オダギリジョー、異常。