2021.06.13-14

6月13日

素晴らしき日曜日。ニチアサ視聴後、特に何もせず一日が終わった。

虚無の3連休、閉幕!

 

夜、青天を衝けを観た後、RIZINを観る。

生中継って言ってるけどリアルタイムではないらしい。景品表示法どうなってるんだ。

最近気が付いたが格闘技を観るの結構楽しい。

せっかく筋トレをしているし格闘技を習ってみたいなぁとちょっと思う。

暇なときに最寄りのジム調べてみようかな。次回、「最寄りのジムまで●●㎞」。

 

 

6月14日

先日、ゆるキャンの実写ドラマを観る機会があり、もろに影響を受けて

庭に建てられるテントを調べたりした。仕事中に。

しかし毎回設営・撤去するのはとても怠いなと思い、

ベランダで使える椅子を調べることにした。仕事中に。

しかし結局片付けるのが面倒くさくなるよなと思い探すのをやめた。家サイコー。

 

帰宅後、Twitterをみると山寺宏一岡田ロビン翔子結婚の報が。

や、山寺ロビン翔子‥。いや山寺宏一は大物すぎん?

里田まいといいアップフロント系の人間は引きが凄い。

ネットを見ると山寺の前妻達の結婚した歳と離婚した歳が書かれていたり、

前妻の離婚時期と、ロビンと共演した時期が被っているだの言われていたが

幸せになってほしいなぁと切に願う。

あとチャオベッラチンクエッティって久しぶりに聞いた。