2021.06.26

昼前からビリーズブートキャンプをする。withバイタルブレス。

使用者から「汗はやばい」との声が聞こえてくるが、公式の「軽めの汗なら大丈夫」を信じて付けてやる。ビリーズブートキャンプでの汗が軽めかと言われると分からん。

バイタルブレスをチラチラ見ながら、腕の汗を定期的に拭きながらやる。

終わってからブレスを確認すると運動して得られるバイタル値は170であった。

1時間地獄をやって170か‥。しょっぱいなと思いながら更に下半身を軽く追い込んでみるとバイタル値が230に上がっていた。

んん?そんなに動いてないんだが。

更に試しに腕立て伏せを20回してみたところ、350に上がっていた。判定が謎すぎる。

千奈美に万歩計の機能もあるのだがビリーズブートキャンプ中に4,000歩歩いたらしい。3㎞歩いたのか‥(困惑)

 

夕方、NHKの特撮「超速パラヒーローガンディーン」を視聴。

仮面ライダージオウの主人公が主人公のやつ。文章紛らわしいな。

ジオウの人なんだけど、ジオウに見えない。成長なのか演技力なのか。

1話の尺がニチアサより長いからか変身するまでのストーリーが丁寧に感じた。

しかし3話しか放送しないらしい。面白いのでもっとやって欲しい。

 

夜、洗面所で歯を磨いていると蛾が飛んでくる。

この蛾、もう1週間近く家の中にいる。いい加減家を出て自立したらどうなんだ。

f:id:emepeg:20210627231637p:plain

近くの壁に止まったので歯磨き粉の底で叩いたら命中して洗面台へ落ちていく。

そして水が流れていたのでそのまま流れていった。えぇ‥詰まったらどうしよう。