2021.06.28-29

6月28日

履歴書診断という性格診断があったのでやってみる。

結果、「人を思いやる余裕が枯渇」とか「感想で「面白かった」しか言えない」など誹謗中傷が書いてあった。やめろ!

しかし嫌いの欄に「筋トレ」が入っていてそりゃおかしいぞ、選択肢を適当に選び過ぎたか?と何回かやり直してみたが何度やっても筋トレが嫌いのようだ。

うん、筋トレ嫌いだった気がする。

数年ぶりに性格診断なるものをしてみたが当たっているような、当たっていないようななんか微妙な感じで終わった。

気になる人はググってやって。

 

最近、謎のやる気で毎日30分~1時間くらい資格の勉強をしている。

今日も勉強したが、終わった後めまいがした。ははーん、知恵熱。(めまい)

多分疲れなので筋トレはせずに早く寝ようと思ったのだが筋トレして遅くに寝た。

平常運転。

 

 

6月29日

仕事中にネットを見ていると、声優が靖国神社を訪れたために中国からバッシングを受けているとのニュースを見た。

靖国神社は武道館の隣にあるのでライブ前の暇つぶしで行ったことがあるが、鳥居がデカくて、いちょう並木が綺麗で、育ちの良さそうな子供たちの通学路になっている、くらいの印象しかない普通の神社だったのでそんなに問題になっていることに少々面を食らっている。

千奈美に当時は武道館公演の成功を祈った。

声優にCDヒット祈願されたり、ヲタクにライブの成功を願われたりしてここに眠っている人たちは何を思ったのか。というか武道館の隣は安らかに眠れなさそう。

それと靖国神社へ訪れたことがあるので、もしかしてミルダムでは配信出来ない可能性が出てきた。今のところする予定はないけれど。

意外なところに落とし穴があった。やはり配信で小遣いを稼ぐのは難しそうだ。

 

夜、走る。最近またフットボールネーションを漫画アプリで読んだので、裏モモと足指を意識して走った。

足の指が上手く使えると膝や腰を悪くしないと漫画には描かれていたが、やっぱコンクリートはつれぇわ。

次の日は忙しいので軽めに走ろうと思ったが気が付いたら5㎞走っていた。普段は4.5㎞くらいでやめているのに初めて5㎞越えた。なんか理性が効いてない気がする。

千奈美にバイタルブレスは充電がなかったので装着せずに走った。

既に飽きてきてないか‥?