2021.06.30-07.01

6月30日

夜、母の車に乗せてもらい、スーパーとガソリンスタンドへ。

車の給油口って右にある車と左にある車があるが、結構な方々が給油口と逆側の給油機を使って給油をしていて驚いた。

ホースの長さギリギリで給油しているのが見慣れていなかったので、今の人ってそういうのあまり気にしないんだなぁと車を持っていない人間はジェネレーションギャップを感じた。

それとも田舎だから無法地帯なのか‥?

 

晩飯を食べていてふと床を見ると蚊トンボが息絶えていた。

家の中に蚊トンボがいることにまず驚いたが何故死んでいる。

私の足くさかったですか?ティッシュに包んでゴミ箱葬した。

 

 

7月1日

仕事中、人からやたら質問され、頼りにされた。

自分もしかして仕事がデキるニンゲンになりつつあるか‥?と自信を持てそうになったが、帰宅して母から「あれやって」「これやって」と矢継ぎ早に言われ「そんなに言われても分からないでしゅ😭」となったのでやはり変わらずうんちでした。

 

ハロプロまとめサイトの眺めていると筋トレをしているらしい段原瑠々ちゃんの素晴らしい体のお写真があった。

【Juice=Juice】筋トレやってる段原瑠々の腕|℃-ute派なんday

真面目にお仕事している子は筋トレも真面目にやっているんだろうなと思うと多大なる尊敬と少しの自己嫌悪。

段原瑠々ちゃんと合トレバスツアー in GOLD'S GYM」でもやって欲しいな、でも瑠々トレーナーに筋トレを親切丁寧に教えてもらう握手会(握手会ではない)(筋トレ会)もいいなとかアホなこと考えながら就寝。

ら、夢に段原瑠々ちゃんが出てきた。幸せか。