2021.07.05

出勤。雨。傘を持って家を出ようとしたら傘がない。wow

恐らくだが先週のどこかで電車の中に忘れてきたと思われる。

まだ骨折れてなかったし綺麗だったんだけどなぁ。

仕方ないので昔使っていた小さなビニール傘を持って出勤した。

 

夜、走ろうかと思ったが、最近強めの不審者が付近で出たとの情報。

うーむ、くさりかたびらと銅のつるぎを装備して走るか‥と思ったがそんな装備持ってないので、おとなしく家でリングフィットアドベンチャーをして遊んだ。

ついでにタバタ式トレーニング(バーピー)もやった。

1年ぶりくらいにやったが死にそうになる。しかしやり終えた後、息絶え絶えになりながらも「もう1セット出来そう」と思えたので成長しているのかもしれない。M度が。