2021.07.06

夜、雨が降っていたので傘を買う。

小さいビニール傘ではなく、ちゃんとした大きなビニール傘。ちゃんとした‥?

田舎の店だからか売り物のビニール傘には小虫がついているものばかりだった。特典商法やめろ。

いつか電車に傘を忘れなくなったらビニールじゃない大人な傘を買おうと思うアラサーだった。

 

Juice=Juiceの金澤朋子が7月2日で26歳になった。おめでとう。

それによりハロプロ25歳定年説が破られたと少し話題になっていた。

なかなかの快挙である。しかしコロナでコンサートが満足に出来ていない状況下だからなのでは‥と邪推してしまう自分もいる。

アイドルは25歳までにしてセカンドキャリアを考えさせるっていう考え方は嫌いじゃないし。

しかしだからといって、まだアイドルを続けたいのに強制的に25歳で卒業させるのも違う気がするし。

女性アイドルの卒業問題、難しい。

 

先生からのひとこと:まずは自分のキャリアを考えましょう。