2021.07.10

朝起きたら川村文乃が1級マグロ解体師になっていた。ほげー。

すげー!と思いながらTwitterを眺めていると、受験料が300,000円らしい。しかも税別。

す、すげぇ‥。色んな意味ですごいぞかわむー。

ぜひディナーショーやSATOYAMAイベントで解体ショーをして欲しい。

いや本当にすごいな‥。

 

午前中は通院。オラの貴重な休みが‥。

病院に行くと書かなければならない書類があったので記入。複写紙だったようで念の為最後のページを確認してみると全く写ってなくてワロタ。

病院の方に事情を説明すると新しい書類を持ってきてくれた。

申し訳ない。私の筆圧がご迷惑をおかけしました‥。

 

通院後は、前から気になっていたラーメン屋へ行き、つけ麺を食べた。

そこそこ並んでいたが味は並ぶ価値のあるものだった。食べている隣で新人店員と先輩店員が反省会をし始めたのは辛かったが美味しかった。

交通の便もそんなに悪くないのでまた来ようと思った。