2021.07.11

ニチアサの労。仮面ライダーセイバーは蓮とデザストの話に決着がついた。

良い話だったね。この話がなかったらセイバーの思い出がマスターロゴスの変顔だけになっちゃうところだったよ。

最後、世界が終わっちゃう‥な感じで終わったのだが来週はゼンカイジャーとのコラボ会らしい。いろんな意味で世界終わっちゃうよ。

 

今年の目標でもある、「保険に加入しよう」について動き出した。が、保険の人に聞いてみると現在進行形で薬を服用しているので駄目です🙅‍♂️とのことだった。

想定の範囲内なので特に気を落とすことはなかった。持病持ちでも入れる保険もあるが、保険に入らなくても良いと言う人もたくさんいるので焦らなくてもいいかな~という気持ち。

保険に入らなくて良いよ派の人は大概高給取りなんだけど。

 

夜、寝ようかなと思ったがガンディーンの最終回を観てないことを思い出し、急遽視聴。

主人公が車椅子なので戦闘のアクションとかCGとか大変そうだなーと思いつつ、だからこそ周りの大人たちが最大限一緒に戦ってくれるのはなかなかアツかった。

それからヒーローとヒロインが手を差し伸べるシーンは良いよね。ヒロイン軽トラに乗っていたので腕折れるだろと思ってしまったが。

ものすごく続編作りたいです!な最終回だった。これで続編なかったらつらい。

こちとら高い受信料を払っているのだから続編たのまい。