2021.07.12-13

7月12日

朝、出勤する準備をしながら外を見る。

自転車で出勤したいのだが、めっっっっっちゃくちゃ微妙な天気。雨の音はしないが雨降っててもおかしくない雨模様。

いや、この戦、勝てる‥!

f:id:emepeg:20210714222920j:plain

天気予報には雨は降らないと書いてあるし、雨雲レーダーにも近くに雨雲はない。自転車で行こうと決意。

いざ出勤するぞと外へ出るとちょっと雨降ってた。負けた。自転車で行った。

 

7月13日

退勤。夕日が綺麗だなと思いながら帰宅していると女子高校生たちが他人の家の前でキャーキャー言っていた。

なんだろうと思ったが目が悪いので何も分からず。多分猫がいたんだと思う。

千奈美にそこの家、私の同級生の家な。

しかしそんなことでJKに話しかけようものなら秒で通報されるので再び夕日が綺麗だなと思いながら帰った。